
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ランチ in 銀座

2008/12/20 (土)  カテゴリー/日常

さつまJrをダンナしゃまに預け、銀座へお出かけしてきました
ちょっとしたオフ会のような集まりです^^
お店は前から気になっていたzoeビルに入っているビュッフェスタイルのレストラン
keke.jpg
食材は自然のものや無添加にこだわっていて、和食がメインです
デザートが少なめですが2時間たくさん食べておしゃべりして楽しかったです

ekurea.jpg
帰りはピエールマルコリーニに寄り12月10日から発売されたという
エクレアを買っていきました
4本セットで2500円もするんですよー!
濃厚なお味ですが美味しかったです^^

ツリー
国際フォーラムに飾ってあったツリー
なんと全部テディベアで出来ています
カワイイので記念に撮りました


留守番中さつまJrは1時間程度のお昼寝をしたそうです
インターホンの音で起きてしまい寝たりなかったのか?
夕方はかなり暴走モードで、キーキー叫んだり、八つ当たりしてました(笑)

明日は3人でしゃぶしゃぶランチしてきます
1歳児に和牛って贅沢ですよね(汗)



暖かい拍手ありがとうございます
とても励みになります^^

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

誕生日

2007/03/25 (日)  カテゴリー/日常

20070325215304
今日はダンナしゃまの32歳の誕生日♪
美味しいものでも食べに行きたかったのですが
家で手巻寿司にしました


あと3ヵ月後にはパパになるんだよなぁ
これからどんな風に年を重ねていくか楽しみです
健康でいてくれればそれで十分です(笑)


今日はフィギュアの織田選手もお誕生日なんですね
ちょうど一回り差で彼も卯年なんだぁ

テスト

2007/02/03 (土)  カテゴリー/日常

携帯から投稿できるように設定しました
きちんと更新できてるかな~

続きを読む

お泊り

2007/01/17 (水)  カテゴリー/日常

今日は義母が初めて我が家へ泊まりに来ます
義妹がお引越しをするのでその手伝いにはるばる新潟から来ているというわけなんです
本当なら近くに住んでるさつまが義姉として、嫁として手伝いに行くべきなんですけどね・・・
今の時期は色々と免除されています(笑)

掃除は一通り終わったのですが、夜ご飯はどうしよう?と悩んでいたら
今日はいらないとのこと
明日も外食で済ましてもらおうと思ってます
家にある食材と言ったら生協の冷凍モノかお野菜少しだけなんで(汗)

ダンナしゃまの帰宅が遅いため、夜はお義母サマと二人っきりだわ~




ここから先はご連絡です

先日の記事にたくさんのコメントいただきありがとうございました
タイトルは変えないつもりでいたのですが
「さつまの・・」→「プレママさつまの・・」と付け足していただきました
FC2のジャンル別投稿でわかりやすくするための処置なので
予定日である7月までの期間限定となります
リンクしていただいている方は、今まで通り「さつまの楽しむ節約」で
お願いします

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

ご報告

2006/11/21 (火)  カテゴリー/日常

さつまよりお知らせ

更新が遅れ気味になっていて申し訳ありません
突然ですがしばらくお休みすることにしました
実は今、医者から外出禁止令が出ていて
家事もほとんどできない状況なんです
ダンナしゃまに主夫業をしてもらい
母親にご飯を作りに来てもらってなんとか生きています


いつも遊びに来てくださってる皆さん、本当にごめんなさい
元気になったらきちんとご報告しますので・・・
そのときまでどうか待っていてくださいねーー♪


