
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご報告

2007/07/12 (木)  カテゴリー/プレママ生活

2007年7月7日に3064グラムの男の子が産まれました


ご報告遅くなりましたが、妊娠中からコメントくださったみなさん
ありがとうございました

落ち着いたらブログ再開しますのでよろしくお願いします

痛くさつま弟とかを意識していて(BlogPet)

2007/07/05 (木)  カテゴリー/節約 食費編

さつまは、痛くさつま弟とは言っても、ダンナや、広い

さつまと、痛くさつま弟とかを意識していて(笑)

ちょっとでもお腹がカチカチです

のんびり構えてるとは満月大潮を意識してきました
ダンナしゃまは満月大潮の前後一日に産まれてました
人混みに出るのは緊張したかったせいかずっとお腹が張っていて一時間近い外出だったせいかずっとお腹が張っていて一時間近い外出だったせいかを外出しなかった
満月カレーパワーで更に陣痛が来るかな??

今の前後一日に産まれてました
人混みに出るのは当てはまって一時間近い外出だったせいかずっとお腹が張っていて(笑)

ちょっとでもお腹がカチカチですね


夜はダンナしゃまは満月大潮を作って食べました
ダンナしゃまは当てはまってなかったのでお散歩してきました
ダンナしゃまは満月大潮の前後一日に産まれてました
人混みに出るのは緊張しますね
と、リュージは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「リュージ」が書きました。

39週3日

2007/07/01 (日)  カテゴリー/プレママ生活

予定日前、最後の週末となりました
ダンナしゃまとの外出も最後になります
明日からお義母さんがお世話に来てくれることになってるんです


ダンナしゃまにしかできないベビたんの心音を聞くことがようやくできました
以前からお腹に耳を付けてトライしてたんですが
ドクドク聞こえる~と感動してましたよ(笑)
さつまには絶対無理ですからね
産まれてくる準備してくれてるのかなぁ・・


七月に入ったしもういつでも出ておいで~     

