
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3月分食費報告

2006/04/10 (月)  カテゴリー/食費 1ヶ月報告

3月分食費報告(3月9日~4月8日まで)

予算20,000円
実績19,929円

今月はギリギリでした
冷蔵庫が故障し交換するというアクシデントの中
食材の買いだめが出来ず、毎日買い物に出かけストレスが溜まった日もありましたが
主婦にとって冷蔵庫がいかに大事かということがわかりましたよ(笑)
今回の事件(笑)をキッカケに冷蔵庫の在庫をきちんと把握するようになりました



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

痛い出費ですね~!

ブログペットの足跡追ってきました♪

冷蔵庫って凄く高いですよね~!

出費した分節約頑張ってください。

応援≪ポチッ≫

ビーマン | URL | 2006/04/10 (月) 20:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/11 (火) 07:39

v-160ビーマンさんへ
コメントありがとうございます
節約頑張ります♪

さつま | URL | 2006/04/11 (火) 21:52

コメントを書く

管理人にのみ表示
