スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


泊まりで・・

2006/04/12 (水)  カテゴリー/日常

久しぶりにダンナしゃまが帰ってきました
家出してたわけじゃありませんよ(笑)
昨日仕事が終わらず泊まりでやっていたのです

今までどんなに忙しくてもできるだけ家に帰ってきてもらうようにしていましたが
今回はそうもいかなかったようで、やっぱり家で1人は心細いですね
こんな時に限って何か起きたらどうしよう?とか考えたりして・・
稼いできてくれるのはありがたいですが
働きすぎも心配ですね。。ほどほどにお願いしますよー
ゲルマニウム ダイエット 岩盤浴

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちわ(o^-^o)
旦那さんお疲れ様です!!
家で1人過ごすのって心細いですよね(>_<。)
子どもが生まれる前、夜遅かったりしていた時期があって、その時は早く帰ってきて!と寂しかったです。

お誕生日までもう少しですね(o^-^o)
素敵な誕生日が迎えられますように♪

メロンぱん | URL | 2006/04/13 (木) 18:31 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
誕生日まで2週間をきりました
誕生日は嬉しいですが歳と取るのは複雑な心境ですね。。

メロンぱんさんへ | URL | 2006/04/14 (金) 19:13

コメントを書く

管理人にのみ表示
