
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


懸賞

2006/04/16 (日)  カテゴリー/日常

昨日の予告通り、実家へ行ったときのお話でも・・

急に仕事が入ったのでお留守番することになったさつま
仕事場にしている事務所が最近、実家に近いところへ移ったのです
そこで私も暇になってしまったので実家へ行き仕事が終わるまで待つことに
夕食も実家でご馳走になることにしました

200604161432000.jpg

我が家ではビールについている懸賞用のシール集めをよくやっています
写真にも少し写っていますがロボットの形をした冷蔵庫が当たるというキャンペーン中で
このロボットは缶ビールをセットすると「そそぎ中」としゃべりながら
自分でビールをグラスに注いでくれるそうです
実はコレが欲しいのではなく(笑)外れた人へのWチャンス
ビールの詰め合わせセットが欲しいのです

前置きが長くなりましたが、36枚1口での応募、締め切りは5月22日です
偶然実家でも同じビールを飲んでいたのでシールをすべてもらってきたというわけで
我が家で集めていたのとあわせたところ、ちょうど2口(72枚)集まったので
さっそく応募することにしました
当たりますように・・・





テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

お久しぶりです

最近、お友達のプログにも中々いけず・更新が精一杯で申し訳ないです。
私はビール飲まない人なんですけど
あたるといいですねぇぇぇぇ
結果はいつごろなんですかぁぁ

聞いてみただけです。
アハ

まみこう | URL | 2006/04/16 (日) 17:03

v-160まみこうさんへ
いつも拝見してますよ♪
まみこうさんのペースで頑張ってください
懸賞のビール、実は私もあまりビールは飲まないのですよ(笑)
もし当たったらブログで報告しますね

さつま | URL | 2006/04/17 (月) 22:27

コメントを書く

管理人にのみ表示
