スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


母の日特集

2006/04/26 (水)  カテゴリー/ネット de お取り寄せ

5月14日は「母の日」です

みなさんは母の日や父の日のプレゼントってどうされていますか
我が家では・・・
驚かれるかもしれませんが、今まで誕生日にあまりプレゼントをしたことがありません
実家にいる時から毎年決まってプレゼントを贈るわけではなくケーキを買って帰る程度でした
母の日や父の日にはプレゼントを贈っています(普通は逆なのかな?)
実家ではそうしていたので、結婚後もお互いの両親にも同じように
母の日父の日にプレゼントを贈っています
誕生日はそのときによって、母とはランチをごちそうしてあげるとか
メールだけだったり、実家へ遊びに行ってケーキを買って帰るとか・・そんな感じです

というわけで今年の母の日のプレゼントはどうしようかな・・
皆さんはもう決めましたか??
私の母も、ダンナしゃまの母も花が好きなので「あじさい」を贈ったりしていたのですが
さすがに毎年そればかりだと飽きるのでは?と思い最近は食べ物を贈ったりしています


①月の土地のご紹介 osusume2.gif
他の人とは違ったステキなプレゼントになると思います
さつまも月のオーナーです  こちらの記事からicon-pen1.gif


②おいしっくすよりスイーツのご紹介
スイーツ好きなお母さんへ、カーネーションとのセットもあります【okasix】06母の日ー234-60_02

③日比谷花壇のご紹介
フラワーとギフトのセットが豊富です
お食事券が当たるキャンペーンもやっています
日比谷花壇の母の日ギフト

④ダイエーショッピングのご紹介
カーネーションや蘭の贈り物
食べ物も有名店のスイーツ、フルーツ、インターネット限定の商品もあります母の日234-1

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

母の日といえば・・・

母の日&誕生日に義理母へ贈り物をしたらば・・・
「こんな事にお金使って!無駄じゃないかっっ!!」
と大目玉をくらいますた・・・しかも何度も(´_`illi)
なので自分の親にしか贈りません

これってすんごい悲しいコトですよね(T_T)

あきりん | URL | 2006/04/26 (水) 12:53

v-160あきりんさんへ
えーーーっ!!
なんだか切ないですが冗談じゃなくて
本気で言われちゃったのですか?
だとしたら相当凹みますし
プレゼントしたくないって思っちゃいますね。。

あきりんさんへ | URL | 2006/04/27 (木) 01:31

こんにちわ(o^-^o)
旦那の両親にプレゼント、喜んでもらいたいけれどそしたら実家の家族も含めて1年中プレゼントになってしまって目が回っちゃいそうです(+o+)
母の日はカーネーションのみでいこうかな☆

メロンぱん | URL | 2006/04/27 (木) 10:12 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
何かあるごとにプレゼントしてたら
本当に大変ですよね。。
カーネーションのみでも十分喜んでくれると思いますよ♪

メロンぱんさんへ | URL | 2006/04/28 (金) 00:17

コメントを書く

管理人にのみ表示
