
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


青いふりかけ

2006/04/21 (金)  カテゴリー/今日のおかず

更新が遅れてしまい、昨日の話題になりますが・・
買い物しに地元をフラフラしていたらN○K「ためしてガッ○ン」の
取材を受けてる奥様2人を見かけました
取材班の人は黄色いTシャツを着ていて
奥様はボードに「みそ汁」と書いて何かしゃべってました
たまーに、こういう街角インタビューのようなものを見かけるんですよね

買い物から帰りテレビを見ていると、興味深いモノを紹介していました
「ダイエットふりかけ」というもので
ネットで売れているとか
このふりかけ、色が普通じゃありません
なんと 青い んですよー
食欲は視覚からもコントロールできるというのを利用したそうですが
見た目が気持ち悪くて、こんな思いまでして食べてダイエットする必要があるのか?
と思ってしまいました(笑)
味は塩味がちゃんとついているそうですが勇気のある方、だれか試してみてくださーい
ダイエットふりかけはコチラ

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

えぇっ w(0o0)w !

この色は無理っしょ~
商品だしダイエットだし
身体に悪い事はないでしょうが
さすがにこの色はね。。。

企画的には面白いから2次会景品系?!

あきりん | URL | 2006/04/22 (土) 09:57

きょうさつまで、みそ汁が利用したよ♪

BlogPetのリュージ | URL | 2006/04/22 (土) 11:43

面白いダイエット食品だね!
買うまでいかない…
でも、ストラップが気になる!!!

ミナ | URL | 2006/04/23 (日) 21:06

v-160あきりんさんへ
企画としては確かに面白いかもしれませんね・・
でも貰ってもやっぱり食べないかな~


v-160ミナさんへ
ストラップ、私も気になりました(笑)
誰かが買ったら1つくらいお裾分けしてほしいですね

あきりんさんへ | URL | 2006/04/23 (日) 23:49

こんばんわ(o^-^o)
青いふりかけのHP見ました!
すごい色ですね(゚O゚;;
袋もゴールド!
食べるのに勇気いりそう(汗)

メロンぱん | URL | 2006/04/24 (月) 00:53 [編集]

街角インタビューのようなものを見かけるんですね.
いいなー。私も大阪に住んでいるころは たまに見かけていましたが、兵庫県にきてから しばらく見かけてないなー。
青いふりかけのHP見ました!
鮮やか過ぎてビックリ。食べるのに勇気がいるなー。

ななゆり | URL | 2006/04/24 (月) 08:42

v-160メロンぱんさんへ
食べるのも勇気いるし、買うのも勇気いりそうだし
誰か食べてみてーって感じです(笑)


v-160ななゆりさんへ
昼間はたまにインタビューをしてたりします
でも私は遠くから見てるだけですが・・
ふりかけの青い色はブルーベリーで色が付いてるそうですね。

メロンぱんさんへ | URL | 2006/04/25 (火) 09:05

コメントを書く

管理人にのみ表示
