スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


片付け

2006/04/24 (月)  カテゴリー/日常

部屋の整理をしています

2000年に初めて買ったパソコンがVAIO
パソコンにしては珍しいラベンダー色が可愛くて買いました
新しいノートパソコンを買ったので約5年使ったパソコンも
狭い我が家には不要になってしまったため実家へ譲ることにしました

今まで置いていたスペースが空いたので、色々と配置換えをしています
とにかく我が家はモノが多すぎる・・
思い切って捨てないとなかなか片付きません
一番多いのは雑誌、本類かなぁ
スッキリと片付くまでには時間がかかりそうです


お友達から画像をお借りしました
さつまのブログのカラーにもあってるのでお気に入りです
(素材コーナーの一番上にリンクさせてもらってます)
   koinobori.gif

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
