スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サクサク

2006/05/02 (火)  カテゴリー/日常

免許の更新へ行ってきました
ゴールドなので5年ぶりの更新なのですが・・
実は免許を取ってから全く車に乗ったことがないペーパーさんです(笑)

優良ドライバーの講習は30分
6月から施行される駐車違反の取締りのこととか、この先免許証が
IC化され暗証番号が必要になってくる話とか、色々と変わっていくのですね


免許の更新へ行く途中、最寄駅のスーパーであるものを発見しました





大好きなシュークリーム、ビヤードパパの黄色い看板を発見♪
お土産に買って帰りました
このシュークリームは久しぶりに食べたのですがやっぱり美味しい!
皮がサクサクしていて、カスタードもなめらかです
時間が経ってもサクサクとした食感が変わらないのがすごいですね
syu.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんにちわ♪
講習お疲れ様でした^^
免許証IC化されるんですね♪
知らなかったです^^

メロンぱん | URL | 2006/05/03 (水) 12:02 [編集]

お久しぶりです♪

さつまさん、こんばんわー♪
仙台から無事戻ってきました。
ビアードパパのシュークリーム、大好きなんです!
美味しいですよねー♪
初めて食べた時、本当に感動したんですよ。

食べたくなったので、明日買って来ようかな(笑)

さわ太郎 | URL | 2006/05/03 (水) 21:13 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
まだIC化されるのは先みたいですが
5年後の更新までには確実に変わっているそうですよ


v-160さわ太郎さんへ
コメントありがとうございます♪
仙台レポ読ませていただきましたよ
(羨ましい!のひと言です)
ビヤードパパ美味しいですよね
久しぶりでしたがやっぱり上位に入るシュークリームです

さつま | URL | 2006/05/04 (木) 00:33

コメントを書く

管理人にのみ表示
