
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


外食

2006/05/04 (木)  カテゴリー/今日のおかず

久しぶりに外食してきました
ゆっくりお酒を飲みながら、お寿司と和食をいただきました
お店は安曇家です

店を出たのが早かったので鳥良
手羽先をお持ち帰りして家で飲みなおしました
隣に写っているのは実家で作ってもらった梅酒です
20060504232928.jpg


明日からはダンナしゃまの実家、新潟へ帰省します
2泊3日、帰ってくるのは7日です


テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

新潟で大きい久しぶりと久しぶりを外食しなかった。


BlogPetのリュージ | URL | 2006/05/06 (土) 11:53

外食いいですね♪
手羽先も美味しそう(o^-^o)

メロンぱん | URL | 2006/05/07 (日) 13:02 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
手羽先おいしいです♪
ココでしか食べませんが好きな味付けなんですよ

メロンぱんさんへ | URL | 2006/05/09 (火) 00:03

コメントを書く

管理人にのみ表示
