
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


母の日

2006/05/14 (日)  カテゴリー/ネット de お取り寄せ

今日は母の日でしたが、スーパーや商店街でも
カーネーションを持って歩いている方をたくさんみかけました
皆さんはどんなプレゼントをされましたか?
我が家では実家の母、義母へ贈り物をしました
自分では普段買わないけど、美味しいモノはないか?と探していたところ

今年は 佐藤錦 にしました
桐箱にキレイに並んでいるものにしたので高級感も演出できると思いつきました
私も食べてみたいなぁ。。(笑)





テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

さつまちゃん、おひさです♪佐藤錦、いいアイデアだね。私も箱詰めで貰ったことあるけど、見た目もいいし、味もgoodでとてもよかったよ。きっとお母様も喜んだのではないかしら。我が家は毎年、花だよ。結婚して8年、毎年花(笑)。来年あたりは変えてみようかな・・・

はやたっち | URL | 2006/05/14 (日) 22:59 [編集]

v-160はやたっちへ
お久しぶり~♪
佐藤錦ってピンキリだから美味しいものを食べてみたいよ
母の日は、両方の親とも花が好きで普段から
植えたりしてるから辞めてみたんだ
最近はネットでも種類が豊富だし選ぶのも楽しいよ

さつま | URL | 2006/05/14 (日) 23:35

さつまさんはいい娘&お嫁さんですね。
私なんて全然贈ろうと思っていなかったのに何故かホームセンターにカーネーションを売っていてまんまと商戦に負けて買っただけなんですもんw

yayoism | URL | 2006/05/15 (月) 11:44

v-160yayoismさんへ
1年に一度だけですから恒例行事となっています
でも誕生日にはプレゼントしてないんですよね。。(笑)

さつま | URL | 2006/05/15 (月) 18:09

コメントを書く

管理人にのみ表示
