
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


24人目?

2006/05/16 (火)  カテゴリー/日常

サッカーの日本代表選手が決まりました
とは言っても、さつまはそんなに詳しくありませんが
23人の中に呼ばれなかった~と言ってる人がこの家の中に。。(笑)

なーに言ってるの??
折鶴折ってる人が選ばれるわけないでしょうがっ

とにかくワールドカップを誰よりも楽しみにしているダンナしゃまなのです
ワールドカップ全試合が見られるようにケーブルテレビを申し込むことになりました
まあ、4年に1度だしね・・
終わったら解約すればいいしね・・
初期費用がなんだかんだで2万以上もかかるそうで(驚)
仕方ない・・さつまも一緒に楽しむことにします
サッカー好きな方はご存知だと思いますが
日本代表へのメッセージを書いて折鶴を届けるという青いバンドです
ダンナしゃまに書いてもらいました
200605121804000.jpg

10日までに回収箱に投函すればドイツに連れて行ってくれたようですが
間に合わず国内のどこかにこの折鶴が展示されるそうですよ
この青いバンドを付けて応援するのかしら?
200605141716000.jpg


テーマ : 結婚後の生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
