スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デトックス

2006/05/21 (日)  カテゴリー/ネット de お取り寄せ

2回目のデトックスに挑戦しました
今回は2度目ということで、前回の反省を活かしつつ挑戦しました
1回目のお試しレポはコチラ から

まず20分の入浴タイム
水を飲み、体をマッサージしながら動かしていました
後半は結構きつかったのでうっすら汗をかきはじめていたようです
そして45分の毒だし休憩タイム
あまりの暑さに40分でリタイアしたのですが予想以上に汗をかき
休んでいる間は最後までずっと体がドクドクしていました

以前より気候が暖かくなったことと入浴中体を動かしていたことが
影響?したのかわかりませんが結果的にはかなり汗をかくことができて良かったです
滝のような汗はかけないけれど体重は300グラムほど減ってましたよ(笑)
体力を消耗しすぎてしまったせいか疲れが出てボーっとしてしまい
体調も万全ではなかったのでそれも良くなかったのかな?
疲れたといってはスポーツをした後の程よい疲れで顔はさっぱりしていたのですが
なぜか今朝はなかなか起きれませんでした
どこかでデトックスをするより自宅で自分の時間を使ってできるのがオススメですね♪♪

入浴剤 デトックスバスクリスタル

ぜひお試ししてみてください♪


スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

サウナ

銭湯に行った時はサウナに入ります。これもデトックスになるのかな?でもサウナから出た後サッパリしますね♪
体調は良くなりましたか?

ミナ | URL | 2006/05/24 (水) 11:30

v-160ミナさんへ
サウナは入ったことがないのですが
汗をかくしデトックスになりそうですね
体調はバッチリです(笑)

さつま | URL | 2006/05/25 (木) 00:18

コメントを書く

管理人にのみ表示
