
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


欲しいものリスト

2006/01/11 (水)  カテゴリー/日常

さつまの欲しいものリスト

~キッチン編~
デロンギのフライヤー

img1026579893.jpg

20060111181923.jpg

お友達の家に行ったとき②の回転式フライヤーがあって
一目ぼれしました。
揚げ物ってなんとなく後片付けが面倒でやらないんですよね。。
これがあれば少しは作るようになるかな!?
我が家のキッチンは狭くて置き場所もなく買っていません
さつまの欲しい度 60%

ホームベーカりー

メーカーにはこだわっていません
朝はパン派なので、コレ一台あればパンだけでなく
ジャムとか、パスタとか色々作れるみたいですし便利そうですね
2年くらい使えば、パンを買い続けるより経済的かな!?
さつまの欲しい度 70%


~趣味編~
MP3プレーヤー
iPod 流行ってますよね♪
img10151680434.jpg
コレもメーカーはこだわっていません
ラジオを聴くことがあるので、FMラジオが聴ければどこでもOK
ダンナしゃまも今持ってるMP3プレーヤーが壊れかけてると
訴えるので、共有しようとオネダリ中♪
さつまの欲しい度90%

~日常編~
お財布
黒で長いタイプ、カードがたくさん入るものを探してます
さつまの欲しい度100%なので
もう何度も下見に行っていて(笑)ゲットできる日も近いかな♪



テーマ : 節約 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

さつまさ~ん☆こんにちは~♪

さつまさん、欲しい物だらけですね~☆

みるくも以前「電気フライヤー」と言う卓上で揚げ物出来るのを持っていたけど全然使わないので捨てちゃったにゃー!!
16年も昔に買った物なので回転はしないんだけど・・・

それと今のホームベーカリーってジャムも作れるんですね!
驚き~!!
みるくのホームベーカリーは食パンの他パン生地・ケーキがつくれるだけですぅ~
今の最新式の物は良くなってて、いいなぁ~☆

みるくも欲しくなってきましたわぁ~!! あはは~♪

みるく | URL | 2006/01/12 (木) 12:51

v-160みるくさん、そうなんですよ。
欲しいものはたくさんあるんですが、、
今は気持ちだけで我慢です。
パンってやっぱり手作りがいいですよね♪
6時間でヨーグルトが作れるなんていうのもありましたよ!
いまどきの電化製品は進化してすごいです

さつま | URL | 2006/01/12 (木) 13:29

こんにちわ。
リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きましたぁ。
良かったら 確認してくださいね。

私も欲しい物沢山あるんですよ~。
今一番欲しい物は う~ん。
どれも一番になっちゃう。
ウフフ☆

うさママ | URL | 2006/01/13 (金) 17:26

v-160うさママさん、ありがとうございます。
欲しいもの今度教えてくださいね♪
宝くじでも当たれば欲しいものも買えるのに。。
なんて夢ばかり見てる管理人です(笑)

さつま | URL | 2006/01/14 (土) 12:52

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

