スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


試写会

2006/05/25 (木)  カテゴリー/日常

節約にあまり関係ないお話ですが・・・
映画の試写会へ行ってきました

6月3日公開、是枝監督作品「花よりもなほ」です
実は是枝監督の作品を観るのは初めてではありましたが
テーマがとても奥深くて大変楽しめました
キャストがとっても豪華
主演の岡田准一さんをはじめ個性豊かな方々ばかり
宮沢りえさん、古田新太さん、香川照之さん、浅野忠信さん・・・

私の観に行った理由は1つですが(あえて誰のファン?って聞かないでくださいね;笑)
監督が訴えようとしてる色々なこと、これは映画の専門誌や雑誌などで
語られているのでここでは書きませんが
それがどこまで自分の心に響いてくるのか?そんな楽しみ方もありかなーと思います
試写会ということで、映画代を考えたらやっぱり節約に繋がったかな♪

花よりもなほ 公式サイトは コチラから






スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

おぉっ!さすがですね~(*^。^*)
アテクシも映画は大好きで(特にウンチク語り系ではナイです^^)
以前は試写会募集を見ると片っ端から送ってました(笑)
最近は仕事が19時までなので行けないなぁ・・・
と応募すらしていないです
試写会は平日がメインですからね
○○クン(あえて伏せてみました)の
着物姿はいかがでしたか??(^^♪

あきりん | URL | 2006/05/26 (金) 15:54

v-160あきりんさんへ
試写会は平日ですものね・・
○田くんの着物姿はステキでしたよ(笑)
映画がお好きなら是非映画館でご覧になってみてください
感想聞かせて欲しいです
どうしても私はファン目線になってしまうので・・

あきりんさんへ | URL | 2006/05/26 (金) 23:54

コメントを書く

管理人にのみ表示
