スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


7年ぶりの同期会

2006/05/28 (日)  カテゴリー/日常

土日は2日ともお出かけしてきました
前後しますがまずは今日のお話から

表参道へランチをしてきました
メンバーはOL時代の同期4人組
みんな結婚してママになり4人揃って会うことがなかなかできなかったけれど
こうやって会うことができたのは7年ぶりくらいでテンション上がって盛り上がったなぁ♪♪
20歳で出会ってから約10年(歳がバレるっ)みんな全然変わってなくて
懐かしい話をしたり、主婦4人が集まればよくある嫁姑話やダンナしゃまの話もあったり(笑)
さつまはまだ経験していない出産の話を聞いたり
お店は変えたけど5時間くらいしゃべっていたかもっ

お店はbamboo表参道
フレンチのお店でランチはビュッフェをしています
一部をご紹介、前菜、サンドウィッチなどなど
bamboo1.jpg
デザートも付いてきます♪お値段は2800円です
bamboo2.jpg
またみんなで集まれるといいなー♪♪
それぞれ違う環境でお互い頑張っているけれど何年経っても
さつまにとっては大切なお友達、ずっとずっとよろしくね


スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

さつまちゃん、昨日は楽しかったねぇ!!時間が経つのがあっという間だったよ☆縁あって知り合えた仲間。この出会いをずっとずっと大切にしていきたいね。今後も定期的に会えればいいな。末永く、宜しくお願いしまーす(^o^)丿

はやたっち | URL | 2006/05/29 (月) 10:07 [編集]

さつまちゃん、久々の同期会とっても楽しかったね。みんなからいっぱいエネルギーもらいました!素敵な同期に出会えたことを本当に感謝してます。これからもよろしくね。また会いましょう!

ちゃま | URL | 2006/05/29 (月) 21:08

v-160はやたっちへ
先日はお疲れさまでした♪
今後も定期的に会えるといいね
また美味しそうなお店でも探しておきます
こちらこそこれからもよろしくね


v-160ちゃまへ
初コメントありがとう♪
同期会発起人お疲れさまでした
こちらこそみんなのママっぷりに励まされました
武家闘会第2弾(笑)も是非やろうね
こちらこそこれからもよろしくね


さつま | URL | 2006/05/30 (火) 07:51

コメントを書く

管理人にのみ表示
