スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ぶんぶん

2006/05/30 (火)  カテゴリー/日常

先日、お友達2人が遊びに来ました♪
雨だったのでランチ後はさつまの家でのんびりとおしゃべり
ランチの場所は子連れでも気軽に入れるお店をネットで探してみました
こういう時にネットへの書き込みってとても参考になりますよね

店員の方が(20代前半の女性)子ども好きなようで
テーブルの近くに来る度にお友達の子どもに話かけたり
ほっぺを触ったりとても感じがいい方でした
店に入る時も広いテーブルをお願いしたので良かったです
中華なのですが値段が一品1000円以下でお手ごろな所なので
子連れが多い理由はそこにあるのかもしれませんね
もちろん友達だけでもデートでも気軽に入れるようなお店でした
コチラからどうぞ
8ヶ月を迎えたという健ちゃんは、つかまり立ちをしたり
いろんなものを口に入れてました(可愛いー)
テレビや鏡にとても興味があるようでしたよ
携帯を向けると嬉しいのか踊りだしてしまうので
なかなか素敵なショットを撮る事ができませんでした
すぐ顔がぶれちゃうし・・そんな中、偶然撮れた写真がコチラ



200605271618000.jpg

ママの携帯をぶんぶん振り回していて、偶然にも手だけがブレたので
面白いショットになりました
また遊びに来てね~♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

かわいいですね

初めまして。お子さん、かわいいですね~。8ヶ月ですか~。歩くのが楽しみですね。歩きはじめの子のヨチヨチ歩きが大好きなんです。ブログも育児もお互い頑張りましょうね。

うなっぴ | URL | 2006/05/31 (水) 17:34

v-160うなっぴさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます
残念ながら健ちゃんはお友達の子供なんです
書き方が足りなくてすみません
お互い主婦同士仲良くしてくださいね♪♪

さつま | URL | 2006/05/31 (水) 17:41

コメントを書く

管理人にのみ表示
