スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お友達

2006/06/06 (火)  カテゴリー/日常

週末はお友達が泊りに来ました
趣味を通じてネットで知り合ったのがキッカケでもう5年くらいの付き合いになります
一緒にコンサートへ行ったり、旅行したり、お互いの家にも泊まったこともあるし
年齢は5つ下だけどさつまにとっては妹みたいなお友達です

最初は趣味を通じての付き合いだったけど今ではプライベートな話もできるし
こんなに続くなんてとても不思議な縁だなぁと感じています

下の記事もあるようにダンナしゃまは泊まりで仕事だったため
夜は2人でお酒を飲みながら色々な話をしました
どうしてもコンサート等で会うことが多いのでゆっくり話すことができなかったのですが
今回はダンナしゃまには悪いけど思い切り羽を伸ばさせてもらいましたよ
いやーーー面白かった~

彼女以外にも世代や住んでるところも全然違う友達が何人かいますが
ネットってこういう未知の世界が広がっていくのがとても楽しいですよね
さつまはとてもいい出会いに恵まれて良かったと思ってます
これからも素敵な出会いがあるといいなぁ♪♪

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

友達が泊まりにきたのねー。しかもネットで知り合った人で5年来の付き合いなのかー。なんか すごいなーって思いました。

ななゆり | URL | 2006/06/08 (木) 09:23

v-160ななゆりさんへ
知り合ったきっかけはネットでしたが
いい友達に恵まれたと思ってます
共通の趣味があれば年齢も住んでるところも
関係ないみたいですね

さつま | URL | 2006/06/08 (木) 17:13

コメントを書く

管理人にのみ表示
