スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お買い物

2006/06/16 (金)  カテゴリー/節約 買い物編

ダンナしゃまの激務がひと段落して今日から4日間お休みを取ることになりました
有休なんてもちろん存在しないので、彼にとってはとても貴重なお休みだと思います
しかも今はW杯期間中!彼は大のサッカー好き(学生時代はサッカーしてました)
ケーブルテレビ見放題で楽しんでいるようです♪
今日はせっかくなので銀座へお出かけしてきました

下の記事でダイエットのお話をしましたが
近所の公園でウォーキングをしています(気が向いた時に;笑)
服装は適当でTシャツとGパンでした
Gパンはウォーキングには向かないのでパンツが欲しかったんです
なんとなくフラっと立ち寄ってみたショップでついに買いました~(ウフフ♪♪)

adidas.jpg

アディダスのフレアパンツです
黒とグレーがありましたが店頭に飾ってあったグレーをご購入♪
かなり体にフィットするタイプなので、試着してみると太ももがパンパン(汗)
これが現実ですが頑張るしかないですね~
スポンサーサイト

テーマ : 健康ダイエット生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
