
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お友達(BlogPet)

2006/06/19 (月)  カテゴリー/節約 食費編

週末はお友達が何人でお酒をしました
どうしてもコンサート等で会うことが多いのでゆっくり話すことが多いのでゆっくり話すことが多いのでゆっくり話すことができなかったのですが
今回はダンナしゃまには悪いけど思い切り羽を伸ばさせてもらいました
どうしてもコンサート等で会うことが多いので記事を仕事しなかった~


彼女以外にも泊まったこともあるようにダンナしゃまは泊まりではプライベートな話もできるし
こんなに続くなんてとても不思議な縁だなぁと感じています

下の記事もあるし
年齢は5つ下だけどさつまにとっては妹みたいなお友達が何人かいます
一緒にコンサートへ行ったり、旅行したり、旅行したり、旅行したり、旅行したり、旅行したり、旅行したり、旅行したり、旅行したり、お互いの家にはとてもいい出会いに恵まれて良かったと感じています

下の記事もあるし
年齢は趣味を通じてネットで知り合ったのですが
今回はダンナしゃまは泊まりで仕事しなかった?
と、リュージが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リュージ」が書きました。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
