
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バトン

2006/07/04 (火)  カテゴリー/バトン

今日は久しぶりにバトンに答えてみます


01.あなたは誰がおスキ?
⇒V6の岡田准一君です(言っちゃった~)
 結婚したいタレント3位に入った岡田くんですよー

02.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
⇒本館から持ち帰ったので岡田くん繋がりのレッシュさんです
 第一印象は私より一回り以上も離れているのに(現役高校生です)
 すごくしっかりした文章を書く方だなーと 

03.最近買った物は?
⇒V6の新曲(宣伝してみた♪)
グッディ!! (通常盤)グッディ!! (通常盤)
V6 コモリタミノル 小川まき


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
8月にはベストアルバムも出ますのでよかったら買ってください♪

04.最近気になる物は?
⇒現実的な話だと シーリングファン(レストランの天井などでくるくる回ってるモノです)
 理由:我が家は空気の流れが悪いので
 あとは内臓脂肪も測れる体重計

05.よく見る番組は?
⇒健康系、グルメ系、料理の番組

06.01の人に何かしてもらえるとしたら何をしてもらいますか?
⇒そうだなーー
 我が家の家事手伝いとかどうでしょう?

07.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
⇒ココで語ると引かれそー(笑) でも書いちゃいます 
 前髪、低い声

08.異性の最初に見るところは?
⇒やっぱり顔でしょうか・・ 

09.あなたのスキな人の第一印象は?最初どこで見た?
⇒初めてナマで見たのは2000年のコンサートです
 アイドルのコンサート自体初めてだったので印象は薄かったと思います
 
10.回す5人をどうぞ!
 ご自由にお持ち帰りください
 

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

久々のコメント

V6の岡田君…
イイ男ですね~
ボーダフォンのCMで前に
『愛してる』って言ってたのには何だかドキドキしちゃいましたよ♪

ミナ | URL | 2006/07/05 (水) 10:11

v-160ミナさんへ
お久しぶりです
私もなかなかコメント残せなくてすみません
愛してるのCMは反則ですよね^^
ドキドキしっぱなしでした♪

さつま | URL | 2006/07/05 (水) 19:05

コメントを書く

管理人にのみ表示
