
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


困った

2006/06/25 (日)  カテゴリー/日常

更新ペースが落ちています
なんだかねぇ。。
書きたいことがあっても手が動かない・・困ったなぁ

今日はこの話題にしよう!と携帯で写真を撮ったりしてるんですよ
でも夜になると気分が乗らなくて
気候のせいなのかな?

ブログを辞めるわけではないのでのんびりやっていこうと思います
気まぐれブログになるかもしれませんがよろしくお願いします




テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

ありますょ!!

こんにちゎ。
分かりますv-218
朝~昼は書きたいなぁ~って思ってるのに、
夜になったらアレレ??とか、
書いてる最中に消しちゃったり。
そんな時、他のブログ様を見てたら、
意外と皆そんな時期ってあるみたいですょv-273
気長にやりましょう(*´艸`*)

サキ | URL | 2006/06/27 (火) 09:22

v-160サキさんへ
コメントありがとうございます
どんどん撮っておいた写真が
溜まっていくとますます
やる気がなくなったりして・・
少しずつ書いていこうと思います

さつま | URL | 2006/06/27 (火) 17:19

コメントを書く

管理人にのみ表示
