
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダイエット特集

2006/06/29 (木)  カテゴリー/日常

忘れないうちにメモメモっと♪

以前投資セミナーへ行った時の話を書きました
セミナーレポはコチラ
そこで隣の席に座った「あくびちゃん」(HNです)という方と知り合い
メールアドレスの交換をしました
お互いブログもやっているので今はよく遊びに行かせてもらっていて
ジャンルは全然違いますが、彼女は「ダイエット」のブログをやっています

毎週日曜夜10時~フジ○レビで放送してる「スタメン」という番組があります
今度の日曜はスタメン図鑑というコーナーでダイエットの特集があるそうで
なんと「あくびちゃん」さんが映るというお話を聞きました
出演は1分くらいだと聞いていますが今日はその紹介を兼ねてお話させてもらっています
(彼女にも了解を得ています)
ダイエットブログを書きながらダイエットに励む女性ということで取材を受けたそうですよ

セミナー以来お会いしていないし楽しみに放送を見ようと思ってます
今の時期はダイエット特集をよく目にしますよね
さつまも少ーしずつですが励んでますので参考になればいいなぁ
最後にもう一度
日曜(7月2日)夜10時からですよーー♪



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
