スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バーゲン初日

2006/07/01 (土)  カテゴリー/日常

バーゲンに行ってきました♪
働いていたころは初日に買い物ってしたことがなかったんです
そして去年初日デビューをしました☆
開店と同時にお店に行き思い切り買い物できたことが嬉しくって
今年も気合を入れて行きましたが、去年と違うところは
バーゲン初日が土曜 だということ
地元でも侮ってはいけませんね~やっぱり混んでいましたが欲しいものはゲットできました

小物を中心に ベルト バッグ Tシャツ 3点お買い上げで8,000円くらいでした
お店は3軒回りましたが3軒目はデパート(マ○イ)で
時間もお昼近かったのでやっぱり混んでいましたね
ほかにもサンダルが欲しかったのですが、今日はココまで
勢いが必要な時とそうじゃないときってありますよね
あまり調子に乗ってしまうのもどうかと思って帰ってきました

もちろんダンナしゃまは家でお留守番でしたので
お腹を空かせて待っていてくれたし大好きなつけ麺を食べに連れていってあげましたよ♪
明日はダンナしゃまのお付き合いでまたバーゲン巡りです


スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
