
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バーゲン2日目

2006/07/02 (日)  カテゴリー/日常

今日はダンナしゃまと一緒にバーゲンへ行ってきました
メンズの売り場はレディースほど混んでいませんが人は相変わらず多いですね
お買い上げ品 ポロシャツ、インナー(タンクトップ)

さつまも初日に目をつけておいた服を買ってしまいました
お買い上げ品 スカート、ポロシャツ、パジャマ
気に入っていたので後悔はないですよん
普段洋服なんて買わないしたまにはいいかな♪♪
なーんて言ってみたりして(笑)
チェックしておいたサンダルもまだお店にありました

サンダルっていくらまでなら出せますか?
私が気に入ったのはお安くなって1万円です(定価は15,000円)
安くなってはいるけど2日間で買ったものと比べるとダントツで高い買い物になってしまいます
履きやすいしビーズがたくさん使ってあってカワイイし・・
ちなみに今履いているサンダルは2シーズン使っていて買い替え時でもあるので悩んでます
もうちょっと安ければ即決するんですけどすでに色々買ってしまっているので

1人であーだこーだ言ってるだけの日記になりましたが。。
一目ぼれして他のサンダルはあまり見ていないので
もう少し他のお店も探してみようと思います





テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

6000円です。

こんにちは♪
パンプスなら15,000円まで出せますが、サンダルは6,000円前後(5,980円)の物までしか買ったことが無いですね~。
毎日のように履いて、すぐに汚したり傷をつけてしまうので、もったいなくて・・・。
歩き方が下手みたいです。(>_<)

スタメンみましたよ。
koiサマのお知り合いの方は、どの方だったのかな?
最初にインタビューされていた方の中にいらしたのかな?^^

チョビ | URL | 2006/07/03 (月) 16:34

v-160チョビさんへ
コメントありがとうございます
私も今履いているサンダルは確か2,000円くらいで買ったんですよ
サンダルに1万というのはやっぱり高いですよね~
もったいないし夏しか履かないしって考えると正直悩みます
スタメンはお家でインタビューを受けてた方で
ダンベルやっている所が映っていてブログ名も登場していました

さつま | URL | 2006/07/03 (月) 17:14

前のコメントでさつまサマと書くべきところを間違えてしまい失礼しました。
また、失敗・・・。ダメダメですね・・・。
すみませんでした。m(_ _)m

ヨガの長文を読んでくださり、ありがとうございました。
腹やせ体操は毎日続けていますが、結果が出ません。
やはり、食事も腹やせメニューにしないとダメですね・・・。

チョビ | URL | 2006/07/03 (月) 18:14

v-160チョビさんへ
チョビさんのコメントを読むまで
HNのこと気づきませんでした
なので気になさらないでくださいね
私も体重はやっぱり簡単には落ちないです
汗を大量にかかないと難しいみたいです(トホホ)
お互い頑張りましょうね♪

さつま | URL | 2006/07/04 (火) 13:28

コメントを書く

管理人にのみ表示
