スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


バーゲン2日目(BlogPet)

2006/07/04 (火)  カテゴリー/節約 食費編

今日はダンナしゃまとダントツで買ったものと比べるとダントツで高い買い物になって1万円です(笑)

チェックしておいた服を買ってしまっているので

1人であーだこーだ言ってるだけの日記になりました
メンズの売り場はレディースほど混んでいませんが人は相変わらず多いですね
お買い上げ品 スカート、ポロシャツ、インナー(タンクトップ)


さつまも初日に目をつけておいたサンダルもまだお店も初日に目をつけてあってカワイイし・・

ちなみに今履いているサンダルは2シーズン使っていて買い替え時でもあるので悩んで買ったものと比べるとダントツでもあるので悩んでます
もうちょっと安ければ即決するんですけどすでに色々買ってしまって他のお店にありました

サンダルっていくらまでなら出せますか?

私が気に入った
メンズの日記になりました
お買い上げ品 ポロシャツ、パジャマ
気に入っていてしまいます
履きやすいしビーズがたくさん使ってあってカワイイし・・

ちなみに今履いているので

1人であーだこーだ言ってるだけの日記になりました
メンズの売り場はレディースほど混んでいませんが人であーだこーだ言ってみたりして他のサンダルはあまり見ていて買い替え時でもあるので悩んでます
もうちょっと安ければ即決するんですけどすでに色々買ってしまっているサンダルはあまり見ていたので後悔はないですよん
普段洋服なんて買わないですよん
普段洋服なんて買わないしたまになりました
お買い上げ品 スカート、ポロシャツ、パジャマ
気に入っていて買い替え時でもあるので悩んでます
もうちょっと安ければ即決するんですけどすでに色々買ったものと比べるとダントツでいませんが人は相変わらず多いですよんて言ってみたりして(笑)

チェックして他の
と、さつまは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リュージ」が書きました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
