
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


手抜きな晩ご飯

2006/01/13 (金)  カテゴリー/日常

今日の夕食は昨日の残りモノで済ませました
ダンナしゃまが新年会のため、1人分だと手抜きになります(笑)
自分のために作るっていうのもねぇ。。
たぶん帰りも遅いだろうし(現在23時)

週末の予定
毎月第2、4土日に野菜の朝市をやっているので
行こうと思ってるんですが、天気予報が雨なんですよね~
普段はあまりそこで買いませんが(昼過ぎまで寝てるため)
今の時期とにかくお野菜さん達が高いので
いつも通り100円で売ってたらラッキーかなと思ってます
明日の朝の天気と気分で決めまーす♪



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

私もうさパパ一人居ないとかなり手抜き夕食になっちゃいます。
盛り付けかたから違うんですよv-237
野菜の朝市はどうでしたか??
この辺はそういう所がないので、あればいいのになって思ってます。

うさママ | URL | 2006/01/17 (火) 19:58

v-160うさママさん、朝市って当たり前ですけど
早く行かないといいものがないんですよね。
やっぱり今の時期は品薄のようでした。。
今日スーパー行ったら100円デー復活してました
まだ完全ではなかったですけどね。

さつま | URL | 2006/01/17 (火) 21:11

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

