
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


6月分食費

2006/07/15 (土)  カテゴリー/食費 1ヶ月報告

6月分食費(6月9日~7月8日まで)
予算 20,000円
実績 19,748     

5月分は大幅にオーバーしたため食費はかなり意識しました
食費には外食費を入れていませんが今後は外食費も
毎月の比較のために載せてみようと思います
外食費 12,823円
節約はしていても美味しいものくらいは値段を気にせず食べたいので
数字は特に気にしないことにします

みなさんの家では外食はどんな所へ行きますか
我が家では滅多に飲み(=居酒屋のようなところ)には行きません
食事がメインでできるような所へ行くことが多いです
今はダイエットをしているので私が外食を避けるようになりました
夜たくさん食べるのは太る原因になるので最近はランチで美味しいものを食べに行ってます
気分的な問題かもしれませんが、ランチならお金もそんなにかからないし
昼なら運動すれば消費できるしいいかなぁと思ってます

ダンナしゃまもダイエットを始めましたが「焼肉が食べたいー」って
言うんですよー(笑)
焼肉なんてとんでもなーーいっ!




テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

我が家の外食先

こんにちゎ☆
我が家は牛丼屋サン、ファミレス、回転寿司、時に焼肉も行きます。
基本的には自腹ですが、
時にミステリーショッピングって覆面調査員をして
外食費を浮かす事もあります♪
この前は友達と飲みに行き、
代金が12000円でしたが、調査謝礼が6000円だったので、
2000円未満でたらふく飲み食いしてきましたヾ(▽^ヾ)

サキ | URL | 2006/07/15 (土) 16:04 [編集]

v-160サキさんへ
ミステリーショッピングが気になって調べてみました
とても魅力的ですねー
私も参考にさせてもらおうと思います

さつま | URL | 2006/07/16 (日) 14:00

コメントを書く

管理人にのみ表示
