
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


たらこ

2006/07/16 (日)  カテゴリー/日常

この写真、何だかわかりますか?
200607152241000.jpg

キューピーのCMでおなじみのたらこちゃんです
(実際たらこちゃんという名前が合ってるかどうかはわかりません)

フジ○レビの番組「特ダネ」で特集をしていました
ゲーセンでこのアイテムが手に入ると言っていたので
久しぶりに行ってみるとあったんですよー
700円かけてゲットしてきました
よーく見ると顔がリアルで怖いですが・・・



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

みましたよ!

私もTVで紹介しているのを見ましたよ。^^
だいぶ前にスーパーで、キューピーの商品のおまけとしてつけて売っているのを見たことがあります。
そんなに人気があるなら買っておけばよかったと、一瞬後悔しました。
そういえば、最近たらこちゃんのCMをみていないなぁ~。



チョビ | URL | 2006/07/17 (月) 21:02

リアルとか、広い

リアルとか、広い

キューピーなどを特集しなかった。


BlogPetのリュージ | URL | 2006/07/18 (火) 14:34

v-160チョビさんへ
キューピーのオマケでついていたことは知りませんでした
そういえば最近CMは見かけていないですね
つい口ずさんでしまう曲です♪♪

さつま | URL | 2006/07/18 (火) 15:45

大好き~♪

アテクシ、キューピーたらこが大好きです
CMみると一緒に口ずさみます(笑)
リアルな顔がキモカワですよね~
少し多き目のも持ってますよ♪

あきりん | URL | 2006/07/19 (水) 06:26

v-160あきりんさんへ
吉○寺のゲーセンには一種類しか
なかったんですが他にも探してみようかな・・・
なんとダンナが同僚にあげてしまったようなんです(涙)
お子さんが入院しちゃったからお見舞い代わりだっていうので
またゲットしに行ってきます

さつま | URL | 2006/07/19 (水) 21:05

コメントを書く

管理人にのみ表示
