スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


雨。雨。雨。

2006/01/14 (土)  カテゴリー/日常

今日の天気は雨。
ってことは、、、,朝市に行ってません(笑)
結構激しく降ってたんで、普段あまり行かないスーパーCへ
先日の日記にも書いた調味料系しか買わないスーパーが
家から一番近いので行ってきました
ダンナしゃまが知り合いの方から明太子を頂いたので
夜ご飯のメニューは明太子スパゲッティです
今日必要なモノばかり(バターや、パスタなど)で
来週のメニューになりそうな食材はあまり買ってないなぁ。。


明日はもしかしたら実家に行くことになるかもしれないので
(まだ決定してませんが)どうなるかな??
買い物行けないかもしれないです



スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

朝市、行けなかったんですね~v-36
残念・・・。
また、お買い物出来たらお話聞かせてくださいね。
明太子スパゲティ私大好き!!

うさママ | URL | 2006/01/17 (火) 20:00

v-160うさママさん、明太子スパお好きなんですか~
今度美味しい作り方教えてください♪
いつも適当なんですよ。。

さつま | URL | 2006/01/17 (火) 21:13

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

