
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


7月分食費

2006/08/21 (月)  カテゴリー/食費 1ヶ月報告

7月分食費(7月9日~8月8日まで)

予算 20,000円
実績 19,222円 (778円余り)   
7月は実家から野菜をもらったのでずいぶん助かりました
でもギリギリでしたね~
その分調味料や他の食材はこだわって買ったりしていたようです

外食費 14,879
    (1万円くらいが夕食代、残りはランチ代)

最近買ったモノ トマトケチャップ
テレビで液ダレがしないケチャップとして紹介していました
さっそく使っていますが本当に逆さの状態で保存してもOKなんです
使う時はやや強めに押さないといけない点と
勢いよく出てきてしまうのでオムライスなどで字や絵を書きたい時は
書きにくいのがちょっと・・・ですが
それよりキャップが汚れないのはいいですね^^




テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

さつまちゃん、お久です~♪元気そうで何よりです~。私も今月は帰省やら何やら忙しく、気がつけば8月も後半!ビックリしましたぁ(@_@)。
さて、食費はギリギリとはいえ、予算内におさまってて偉い!!頑張ってますねぇ。ウチも節約してるんだけど上手くいかなくて・・・秋には頑張りたいと思うけど、たくさん美味しい食べ物が出てくる時期だからね、どうなることやら(^^ゞお互い頑張りましょうね♪

はやたっち | URL | 2006/08/22 (火) 14:26 [編集]

v-160はやたっちへ
久しぶりー
何とか2万円生活やってるよー
帰省や夏休みがあると生活のリズムが崩れちゃうけど
風邪など引いてない?
秋から気持ちを引き締めてお互い頑張ろうね

さつま | URL | 2006/08/22 (火) 22:05

コメントを書く

管理人にのみ表示
