スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おひさしぶりです

2006/08/16 (水)  カテゴリー/日常

お久しぶりです^^
更新していない間にブログペットが2回も投稿していましたね・・・
そんな中でも見に来てくださった方、ありがとうございます

約2週間何をしていたかというと・・・
ダンナしゃまの9連休(花火大会や実家へ帰省)、お盆休み(新潟へ帰省)
さつまの趣味の世界へと遊びに行っていました
決して病んでいたわけではなく元気にしていましたので
溜まっている食費やさつまBANKの報告もします

こんな気まぐれ管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

8月に入ってから、私もすっかり更新が滞ってしまいました。
家族と過ごす時間が増えるこの時期は、仕方がないですよねェ~。
(言い訳したりして・・・)

今日、温泉から帰ってきました。
食べ過ぎたので、体重計に乗るのが怖いです・・・。v-12

チョビ | URL | 2006/08/19 (土) 23:45

チョビさんへ
お帰りなさい~
私も実家へ帰省したりお出かけが続き
食べまくり生活でした^^
お子さんが夏休みだとママは大変ですよね
私もダンナが休みだと一人の時間がなくなります

さつま | URL | 2006/08/20 (日) 23:08

コメントを書く

管理人にのみ表示
