
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


懸賞

2006/08/22 (火)  カテゴリー/日常

久しぶりに懸賞に応募しました
200608220817000.jpg

サン○リーのプレミアムモルツでバカラのグラスが当たるキャンペーン
6枚一口なのですぐシールも溜まり3通応募しました^^

ビールは普段飲まないさつまですがこのビールは苦味があまりなくて
飲みやすいのでオススメです
値段は少し高めですが美味しくいただけるならこれくらい贅沢しても
いいかなぁと思います^^
応募は9月15日までですよー

1ヶ月くらい前からダンナしゃまがダイエットを始めました
ダイエットというよりは筋トレメインですが
寝る前に腹筋&腕立て伏せをしています
週末は自転車に乗り2時間近く走りに行っています

筋トレの効果か、ウエスト周りが80センチ以上だったのが70センチ台に
メタボリック症候群寸前(85センチ)だったのにすごい!
そんなわけで最近ビールも控えてるらしい・・・
(=シールが溜まらなくなる;笑)


テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

このビールおいしいよね!そう苦味がない!!私も全然飲めないけど、これは飲みやすくて先日はコップ一杯いけたよ~。またみんなでも飲みたいねぇ!
それと旦那様の筋トレは奇遇!ウチも1ヶ月前から旦那が励んでるよ。よく鏡の前でポーズ作って?!ボディチェックしてるよ~(^_^;)
私もダイエットを心がけてるんだけどなかなか減らないの~。さつまちゃんはその後いかがですか??

はやたっち | URL | 2006/08/23 (水) 16:59

v-160はやたっちへ
おお!はやたっちのダンナさんも
筋トレやっているんだねー
私の方はダイエット3キロ成功しました♪(戻りつつあるけど)
今度ブログで改めて報告するね~

さつま | URL | 2006/08/24 (木) 08:53

コメントを書く

管理人にのみ表示
