スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


実家はいいね

2006/01/16 (月)  カテゴリー/日常

昨日は私の実家へ行って来ましたicon-u-2.gif

午後は父の事務所へ行き、夜は実家でご飯を食べてきました
仕事で使っているパソコンが不具合を起こし、緊急事態発生!
それを直しに行ったというわけです
父もダンナしゃまと同じ、個人事業主で設計の仕事をしています
小さい頃から父が1人で仕事をしてる姿を見てきたので
ダンナしゃまがサラリーマンから独立したいと言った時
何も抵抗なく受け入れることができたんですよね。
母は個人事業主の妻として、私と同じ立場にいるので
税金の話や仕事の話ができるのがなんだか不思議な感じですが
とっても嬉しいんです。実家に帰ったのはお盆以来だったので
お寿司を食べながら色々とおしゃべりしてきました
このブログも宣伝してきたんで見てるかな??

そんなわけで昨日は買い物してません
交際費としての出費はありますが、食費はゼロってことで
あっ、でも実家からお米を送ってもらうことになったんで
送り代を渡してきました。これは食費=お米代として
カウントしておこうかな


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

