スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月31日は?

2006/08/31 (木)  カテゴリー/日常

8月31日は「やさいの日」だそうです
いつものスーパーにポスターが貼ってあり目玉商品として
ネギが3本97円で売っていました^^

店内を色々見ていると防災グッズコーナーがあり
カンパンやドロップなどが売っていて
「明日は防災の日なんだ~うちも準備しておかないとなぁ・・」
と思いながら通りすぎて行きました

買い物から帰り家で休んでいると突然地震が!!
ズドンっ!と大きく揺れた後、しばらく揺れが続きました
私の住んでいるところは震度3
さっきスーパーでなんとなく地震のことを考えていた矢先だったのでビックリでした
最近忘れかけていたけれどいい機会なのできちんと備えようと思います
一人でいる時の地震って一番怖いですね・・・

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

まぬけ・・・??

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
昨日の地震、お風呂掃除していて気が付かなかったアテクシです
自分も揺れていたから判らなかったみたい(^_^;)
震度3程度だったからよかったものの
自分の間抜けぶりに少し反省・・・ヾ(_ _。)

あきりん | URL | 2006/09/01 (金) 14:39

v-160あきりんさんへ
一瞬の大きな揺れだったので
お掃除中なら気づかなくても大丈夫ですよ
私もちょうどテレビを観ていたので
驚きました

あきりんさんへ | URL | 2006/09/01 (金) 20:52

コメントを書く

管理人にのみ表示
