
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


風邪

2006/09/04 (月)  カテゴリー/日常

1週間以上前にダンナしゃまが風邪を引きました
熱は下がったものの鼻がぐずぐずした状態が続いていたんです

先週末はずっと寝込んでいたのでお出かけをしたかったらしく
土曜は運動のためにやっていた自転車の旅を復活(1時間ほど)
日曜は美味しいモノが食べたいとカフェへ(冷房がきいていて寒かった)

やっぱり風邪をぶり返したらしい・・
ぐったりしていますわ
最近歳のせいか風邪の治りも悪くなっているし
もー子供じゃないんだからさ、無理はやめましょうよ

本人が大丈夫っていうから外出したのになぁ。。
私まで具合悪くなるよー
ちゃんと食事だって気を使っているんだけど
やっぱりダンナしゃまの体調管理も出来ないようじゃダメなのかなーなんて凹むよ
早く治りますように・・

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

最近、朝晩は秋らしくなってきたので温度管理も難しいですよねi-203
ウチはダンナサマが暑がりなので2人の気温差が激しく、私が風邪を引きそうです(笑)。
早く治るといいですねi-41お大事に♪

もくれん | URL | 2006/09/05 (火) 16:45 [編集]

v-160もくれんさんへ
やっぱり気候の変化が影響してるのかもしれませんね
風邪はだいぶ良くなったようです
ありがとうございます^^

もくれんさんへ | URL | 2006/09/05 (火) 22:57

お久しぶりです。

こんにちは。
ご主人、良くなられたようでよかったですね。
(↑のコメントより)
私の夫は20代まで、ほとんど熱を出すような風邪をひいたことがなかったのですが、30代になってから風邪で寝込む事が増えてしまいました。
夫が風邪をひくと、妻失格??みたいな気になって、ちょっと凹みますよね~。<(>o<)>

チョビ | URL | 2006/09/06 (水) 12:08

v-160チョビさんへ
なんとか回復傾向にあります
やっぱり仕事をしてると簡単に休めないし
休めない分、治りも遅くなるんでしょうかね?
私より風邪を引く回数が多いので
本当に凹みます(苦笑)

チョビさんへ | URL | 2006/09/06 (水) 23:35

さつまが、広い風

さつまが、広い風邪と、
早く具合や寒かった状態などを管理しないの?

BlogPetのリュージ | URL | 2006/09/08 (金) 13:06

コメントを書く

管理人にのみ表示
