
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月分食費

2006/09/11 (月)  カテゴリー/食費 1ヶ月報告

8月分食費(8月9日~9月8日)
予算 20,000円
実績 22,610円(2,610円オーバー)

前半はいいペースだったのですが後半ダメでした
ダンナしゃまの風邪の治りが遅く色々と出費が・・
オーバーするのはなんとなくわかっていたので節約しませんでした
おかげさまでやっと治りました

外食費 10,828
半分くらいが麻布十番祭りに行った時の屋台代
残りはランチ代
実家へ帰省したので今月はご馳走になる機会が多かったようです

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんにちわ^^
¥22,610のうちの1万円が外食費ってこと…じゃないですよね??
すごい節約ーってビックリしちゃいましたi-282

週5000円って思って買い物に行ってもすぐに超えちゃいますi-241

もくれん | URL | 2006/09/11 (月) 16:52 [編集]

私は、全然できないのです。どんぶり勘定で。。。今月は今月は。と思って、
4ヶ月すぎちゃいました。
今度こそ!!!

monaka | URL | 2006/09/11 (月) 21:34

v-160もくれんさんへ
週5000円の2万円で食費は設定しています
外食費は目安でつけてるだけなんです
2万をオーバーすることが多いですが
頑張らないと・・汗


v-160monakaさんへ
私も始めは苦戦しましたがブログで宣言することで
自分にやる気を起させてなんとかやらせてもらってます
と言ってもなかなか予算内に納まりませんけどね(笑)

さつま | URL | 2006/09/12 (火) 13:48

コメントを書く

管理人にのみ表示
