スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


デザート

2006/09/14 (木)  カテゴリー/節約 買い物編

昨日フ○テレビで放送していたグータンご覧になりましたか
工藤静香さんがお土産で紹介していた「けしこ堂」の杏仁豆腐を買ってきました
お店を調べていたら偶然にも近所のデパートで今日から出店するようで
さっそく行ってきました
左は黒糖杏仁豆腐、右はミルクカラメルプリンです
200609142052000.jpg

プリンは豆乳を使っていて、大豆の味がしっかりと効いています
両方とも美味しかったですよーー
ダンナしゃまは「うまい!!!」を連発
甘すぎず味はシンプルですがそれが美味しさを引き立てていました
プリンは牛乳を使った普通のタイプもあるようなので
もう一度買いに行っちゃうかも~
売り切れだった他の種類も食べてみたいです

スポンサーサイト

テーマ : 食日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

さつまは、お土産

さつまは、お土産と、美味しかったですテレビとか美味しかったですよー
テレビと
工藤静香などを紹介すればよかった?

BlogPetのリュージ | URL | 2006/09/16 (土) 11:38

コメントを書く

管理人にのみ表示
