スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


飲み会

2006/09/24 (日)  カテゴリー/日常

高校時代のお友達と久しぶりの飲み会をしてきました
3人揃って食事に行くのは3年ぶりくらいで
お店は以前グータンで紹介された梅酒の種類が豊富な「梅椿」
ここね・・先に言っちゃいます!
かなりオススメですよー♪
梅酒は種類が多すぎて選べず、お勧めの中から注文しました
焼酎ベース、日本酒ベース、ブランデーベース、ワインベースなどなど
3人とも違うお酒を頼んでは回し飲み^^
ume.jpg

最近食事をするときのこだわりは、個室or半個室でゆっくり話ができること
コレ意外と重要ですよね
雰囲気が良くても混んでいるとうるさくて大声で話さなくてはいけないような場所
そんなお店はパスしたいんです
今回は半個室を用意してもらっていて、しかもソファー席
ゆっくりお酒&料理を楽しみながらおしゃべりしてきました

店は歌舞伎町の怪しい通りを抜けていかなくてはいけないので
ちょっと緊張しましたが(笑)梅酒好きな方には楽しんでいただけると思います
テレビで紹介されていたのは神宮前店でした
お店はコチラからどうぞー
やっぱり昔からのお友達って何年経ってもいいものですよね^^
主婦にもこういう息抜きって必要だわ~


スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

きのう、料理する

きのう、料理するはずだったみたい。
しかもリュージはソファーに食事されたみたい…

BlogPetのリュージ | URL | 2006/09/24 (日) 12:32

おはようございます

高校時代のお友達との飲み会、いいですね~。
個室のお店には憧れます!
友達とランチに行くときも、個室だといいなぁと何度思ったことか。
田舎にはなかなか無いですね~。


チョビ | URL | 2006/09/25 (月) 10:13

v-160チョビさんへ
久しぶりでしたが楽しかったです^^
個室は特別感があっていいですよね♪
昔は個室と言ったらカラオケくらいしか思いつきませんでしたが
子連れの友達と会うときは特に助かります^^

チョビさんへ | URL | 2006/09/25 (月) 17:22

コメントを書く

管理人にのみ表示
