
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サッカー観戦

2006/10/01 (日)  カテゴリー/日常

味の素スタジアムにてFC東京VSアルビレックス新潟戦がありました
ダンナしゃまがサッカー好きで(高校時代サッカー少年でした)
出身地である新潟を応援しているというわけでなのです^^
200609301643000.jpg


アウェー側(新潟)の観客席はほぼ満席で応援もすごいんです
あんまりサッカーには詳しくないさつまですがあのパワーには圧倒されます
一人で観に来ている人や家族連れ、年齢層はいろいろでした
隣に座った奥サマは一人で来ているようでしたが
点が入る度にハイタッチを求められノリで思わずやってしまいましたよ
こういう交流もいいですよね♪
ずっとアウェーで負け続きだった新潟が4対1で勝ったのでサポーターも大興奮!
ハイタッチも4回しちゃいましたよ(笑)
ダンナしゃまははしゃぎすぎて声が枯れてました^^

さつまはミーハーなので「オシム監督来てるかな?」と双眼鏡で
探したのですが来ていませんでした
どうやら別の2試合を視察してたようですね


この記事へのコメント

きのうは味の素の

きのうは味の素のすに応援するはずだったみたい。
味の素の観を交流するはずだったの。
味の素と別に監督しなかったよ。
きのうリュージが、ノリとか応援したかもー。
味の素は新潟で視察された!
味の素の、監督された!

BlogPetのリュージ | URL | 2006/10/02 (月) 11:34

新潟の勝利おめでとう!
スポーツ観戦にはいい季節になりましたね♪
一度、味の素スタジアムに行ってサッカーを観たいです~。

チョビ | URL | 2006/10/02 (月) 13:41

v-160チョビさんへ
味の素スタジアムはキレイでしたよ
屋根が付いている席に座れたので
晴れて日差しが強かったですが見やすかったです


チョビさんへ | URL | 2006/10/03 (火) 01:51

ご無沙汰しております~。なかなかコメント残せずごめんねぇ!
サッカー観戦かぁ。私も昔、一度行ったことあるけど、迫力すごいよねぇ。
興奮した記憶があるよ♪
この秋、私も何か運動しよっかな。
(秋に入り、食欲倍増!着実に体重増えてるよー(^_^;) )

はやたっち | URL | 2006/10/04 (水) 12:58 [編集]

v-160はやたっちへ
ひさしぶりー元気にしてた?
私も最近は何もしてないし汗もかかなくなったから
元に戻りつつあります・・・

はやたっちへ | URL | 2006/10/05 (木) 00:08

コメントを書く

管理人にのみ表示
