
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ランキングは。。

2006/01/18 (水)  カテゴリー/バーチャルFX

バーチャルFXを始めてから1週間がたちました
毎日午前7時にランキングが更新されますが
現在の状況 約23000人中3476位、利益は約30万です(笑)
トップ30位までに入ると、取引履歴が公開されますが
1位の人は130万くらい利益を出しています
私の場合、まだ何もしてなくて毎日チャートを眺めて
様子をうかがってるだけなんですけどね
ダンナしゃまも同時期に始めて私より利益を上げています
負けてられないぞーーっ   
 バーチャルFX
 
       bl1.gif
今すぐ参加しよ! 

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます!
久しぶりにブログを覗きに来ました~。
昨日ショックな事がありました・・・。電気代の検針の紙がポストに入っていたんですが・・・何と2万円!
えええええええーーーーーーー!!(>_<)
やはりエアコンが苦手なので、物置部屋に放置されていたオイルヒーターを引っ張り出して来たんですが、どうやら原因はそれのようです。。。あと、今年の冬は寒いので去年より暖房器具を使う時間が長いことや、お風呂のエアコン使ったりしたせいでしょう。。。
今日から我慢度をアップしますぅ。。。(ToT)色付きの文字

めぐりん | URL | 2006/01/20 (金) 10:36

ありゃ!文字の色付け失敗しました!(^^ゞ

めぐりん | URL | 2006/01/20 (金) 10:47

v-160めぐりん、久しぶり♪
オイルヒーターは暖房器具の中でも電気代が上位に入るからね。
鼻炎持ちにはエアコンはNGだし、めぐりんは一軒家だからお互い
違った節約術で冬は乗り切りましょ~

さつま | URL | 2006/01/20 (金) 10:51

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

