スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心理テスト

2006/10/16 (月)  カテゴリー/日常

実家の母から突然電話がかかってきたんです
何かと思ったら心理テストを出題してきました
みなさんも聞いたことあるかもしれませんが是非やってみてください


Q あなたが無人島に連れていくとしたら次のどれ?

 1  うし     
 2  トラ   
 3  ひつじ 
 4  さる    
 5  うま  


答えは続きからどうぞー



この質問はあなた自身が何を一番大切にしてるか
という心理がわかるそうです

 1  うし    両親
 2  トラ    プライド
 3  ひつじ   相棒
 4  さる    子供
 5  うま    仕事 


さて、いかがでしたか?
私は「うし」を選びました
理由は万が一何かあっても食べられそうだから(笑)

出題してきた母の答えは「ひつじ」
父は「うま」(納得^^)
ダンナしゃまは「うし」でした
トラって言うかなーと思ったんですけど
結構親とメールし合ったりしてるし大事にしてるところあるので
当たってるかも♪



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

リュージが、広い

リュージが、広いひつじや、無人島などを出題しなかった?

BlogPetのリュージ | URL | 2006/10/18 (水) 13:40

「うし」でした。

心理テストにチャレンジさせていただきました。
私も「うし」を選びました。
理由は「牛乳を毎日飲めるから」
両親かぁ~。
今、両親の老後の事でもの凄く悩んでいます。
昨夜も日付が変わる時間まで夫と話し合いしました。
切実です。(>_<)

チョビ | URL | 2006/10/18 (水) 22:20

v-160チョビさんへ
うしでしたか~一緒ですね
ダンナも「牛乳が飲めるし食べられるし」って言ってました^^
結婚すると自分たちの問題だけでなく
歳を重ねるに連れて両親のことも考えなくてはいけない状況になってきますよね
我が家もこの先どうなるんだろう?と考えなきゃいけない問題が山積みです(苦笑)

チョビさんへ | URL | 2006/10/19 (木) 09:16

コメントを書く

管理人にのみ表示
