
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ご報告

2006/11/21 (火)  カテゴリー/日常

さつまよりお知らせ

更新が遅れ気味になっていて申し訳ありません
突然ですがしばらくお休みすることにしました
実は今、医者から外出禁止令が出ていて
家事もほとんどできない状況なんです
ダンナしゃまに主夫業をしてもらい
母親にご飯を作りに来てもらってなんとか生きています


いつも遊びに来てくださってる皆さん、本当にごめんなさい
元気になったらきちんとご報告しますので・・・
そのときまでどうか待っていてくださいねーー♪



この記事へのコメント

あちらの記事で、事情は読ませていただきました。
お医者様から外出禁止令がでるなんて、よほどのこと。
お体お大事にしてください。
早くよくなりますように!

チョビ | URL | 2006/11/21 (火) 22:13

お大事にね!

元気になったら、北海道に息抜きに遊びにおいでー。

rin | URL | 2006/11/24 (金) 11:30

きょうリュージは

きょうリュージはさつままで休みとか禁止された。

BlogPetのリュージ | URL | 2006/11/26 (日) 18:26

さつまで、主夫と

さつまで、主夫とか報告したよ♪
さつまが状況っぽい外出するはずだったみたい。

BlogPetのリュージ | URL | 2006/12/04 (月) 14:13

リュージが医者が

リュージが医者が出るの?

BlogPetのリュージ | URL | 2006/12/11 (月) 14:09

チョビさんへ
メールありがとうございます
また復活したらよろしくお願いします
それまでしばらくお休みさせていただきますね



v-160rinちゃんへ
コメントありがとう
今年は北海道へスキー旅行に行きたかったけど
無理そうです(涙)
いつか再会したいねー

さつま | URL | 2006/12/14 (木) 21:10

きょう、さつまは

きょう、さつまはさつまに主夫へ外出された。
さつまがご飯へ禁止された!
さつまで報告した。

BlogPetのリュージ | URL | 2006/12/18 (月) 13:48

コメントを書く

管理人にのみ表示
