スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダイエット効果!?

2007/01/11 (木)  カテゴリー/節約 買い物編

スーパーで納豆が品薄になっているそうですね
さつまはヤフーのニュースで知りましたが新聞にも載っていると母が言ってました
(我が家では新聞を取ってません)

日曜の放送をご覧になった方は理由がおわかりだと思いますが
ある○る大辞典で納豆ダイエットの特集をしていたからですね~

最近納豆を食べていなかったので昨日久しぶりにお○め納豆を1パックだけ買ってきたんです
でも、いつもは大量に並んでいるのに他のメーカーの納豆があって
珍しいなぁと思っていたんです
なるほどーーそういう理由だったんですね

血液サラサラ効果を狙って夜は食べていましたが
朝も食べるっていうのはちょっと辛いかも・・・
体にはいいので夜は毎日食べようと思います

スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

復帰おめでとう~!!!
妊娠4ヶ月の時点で8kg増のダメ妊婦だったあたしは、産んで1年経つ今でも8㎏増のまま・・・
番組を観ていたあたしは、番組の終わり5分前から、納豆をかき混ぜていました(笑)
やっていますよ、納豆ダイエット!
納豆売り切れの新聞記事を見たとたん、やられたぁ!!と思い、ダッシュでスーパーを駆け巡り、3件目でやっと4日分ゲットしましたよっ!
ダイエット続行不可能の危機を乗り越え、明日で一週間。ちなみに昨日の時点で、1.5㎏減です!
先は長いですが、乞うご期待!!

健太ママ | URL | 2007/01/13 (土) 16:58

今年も宜しく*~~*

納豆はびっくりするくらいに品薄だったよ。苫小牧のジャスコでの話だけど(笑)1種類しか置いてなくてあれ~?と想っていたら、ニュースで売り切れ続出って訳。

卵をかけて納豆を100回混ぜて、しばらく(15分くらいだったけ)置いておくと納豆菌が増えて更に体に良いそうです。おしょうゆは食べる直前にかけるといいらしいね。初めにかけると菌が増えにくくなる、らしい。

rin | URL | 2007/01/14 (日) 15:56

v-160健太ママへ
コメントありがとう
妊娠4ヶ月で8キロ増ってドクターに
怒られなかった??
その後の納豆ダイエットの報告待ってるね
本当にスーパーから納豆がなくなっていて驚いています^^


v-160rinちゃんへ
コメントありがとう
一時期キムチ納豆に凝っていたけど
最近食べていなかったからまた復活させてみようと思ってます
それにしてもスーパーの納豆コーナーが
空になっていて驚いてるよ^^

さつま | URL | 2007/01/15 (月) 16:24

おはようございます!
復活されているのに気が付きませんでした~。
こちらでも、どうぞよろしくおねがいします♪
納豆、我が家の近所のスーパーでは本当に品薄で、納豆好きの我が家には辛い状況です~~(^_^.)
TVの影響ってすごい!以前、ココアでインフルエンザ予防ができるってTVでやってたときも、翌日から純ココアが店頭から消えてました!

ちょびっと | URL | 2007/01/16 (火) 09:10

v-160ちょびっとさんへ
こちらでは細々とやっていたので
特にご連絡しなくてすみません
こちらこそよろしくお願いします
ココアはインフルエンザにいいんですか?知らなかったです

ちょびっとさんへ | URL | 2007/01/17 (水) 09:10

コメントを書く

管理人にのみ表示
