スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お泊り

2007/01/17 (水)  カテゴリー/日常

今日は義母が初めて我が家へ泊まりに来ます
義妹がお引越しをするのでその手伝いにはるばる新潟から来ているというわけなんです
本当なら近くに住んでるさつまが義姉として、嫁として手伝いに行くべきなんですけどね・・・
今の時期は色々と免除されています(笑)

掃除は一通り終わったのですが、夜ご飯はどうしよう?と悩んでいたら
今日はいらないとのこと
明日も外食で済ましてもらおうと思ってます
家にある食材と言ったら生協の冷凍モノかお野菜少しだけなんで(汗)

ダンナしゃまの帰宅が遅いため、夜はお義母サマと二人っきりだわ~




ここから先はご連絡です

先日の記事にたくさんのコメントいただきありがとうございました
タイトルは変えないつもりでいたのですが
「さつまの・・」→「プレママさつまの・・」と付け足していただきました
FC2のジャンル別投稿でわかりやすくするための処置なので
予定日である7月までの期間限定となります
リンクしていただいている方は、今まで通り「さつまの楽しむ節約」で
お願いします

スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

私も義母が初めて泊まりに来たのは妊娠中でした。
私が自宅安静中なのに夫が主張で留守にするのは心配だと言って来てくれました。
美味しいカレイの煮つけを作ってくれたのを思い出しました。
さつまサマのお義母様もお嫁さんの体を気づかって食事はいらないと言ってくださっているのかもしれませんね!

チョビ | URL | 2007/01/17 (水) 21:08

二人きりの

夜はどうですか??
我が家に義母は泊まりに来たのは、過去一度だけ(めちゃ近いので)。
それは台風の物凄い日!!
かなり気を使っちゃったよ。
食事が要らないってって言ったのも、お義母さんの優しさだね。

うさママ | URL | 2007/01/17 (水) 22:36

ママになるんですね。
まだまだ辛い時期だと思いますが
無理しないでくださいね。

きっとお義母さんが準備
してくれると思いますよ・・・

まみこう | URL | 2007/01/18 (木) 06:42

v-160チョビさんへ
カレイの煮付け作ってくださったですかー
優しいお義母サマですね^^
気を使ってくれてるので甘えてみようと思います


v-160うさママさんへ
夜は義妹と食事を済ましてきたようでした
台風の日のお泊りは凄いですね~
やっぱり色々と気を使いますが
自分の家だったのでまだ気持ちが楽でした


v-160まみこうさんへ
コメントありがとうございます
まだ先は長いですがのんびり過ごそうと思います^^

さつま | URL | 2007/01/18 (木) 13:52

コメントを書く

管理人にのみ表示
