スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


血液型

2007/01/19 (金)  カテゴリー/プレママ生活

右サイドバーに書いてあるプロフィールを変更しました

実は・・・
去年の検診にて血液型がB型ではなくAB型だったという
事実が判明したのです!!!
先生が「○○さんは、AB型ですね」と血液検査の確認ついでにさらっと言うので

「えーーー!B型のはずなんですけどぉっ!」
今まで30年間ずっとBだと信じて生きてきたさつまにとって衝撃的でした
念のためということで再検査をしたのですが、もちろん結果はAB型(笑)
小学校の時に病院で調べたんですよーー
こんなこともあるものなんですね

というわけで血液型占いはさつまにとっては無意味だったようです^^



スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

ようこそ、AB型へ~!
あたしもAB型で~す。
あたしは、高校生の時に献血をして初めてAB型と知りました。
それまで、AB型の人って何か苦手だな・・・なんて友達と話していたのに自分がAB型なんて・・・
すごいショックで献血のバスの中で、倒れそうになったのを思い出しました。
父はA型、母はB型なので、すべての血液型がありえる訳ですが、
私があんまりにもショックを受けていたので、
献血の担当の人が、「お父さんか、お母さんの血液型がちがうのかも・・・」と、ヘンに勘違いして慰めてくれました(笑)
でも、今では、父と母の優性遺伝子をもらって生きてるんだから、優等生に違いない!!なんて訳のわからぬこじつけで自分を慰めています。

妊娠中期~後期の腰の痛み、恥骨の痛みには、このベルト!!
お勧めです!!
産後にも大活躍で、産後でも妊娠前の様にお尻が小さくなるよっ!

http://www.tokochan.com/

健太ママ | URL | 2007/01/20 (土) 00:19

v-160健太ママへ
意外とABって周りに多いんだよね^^
父がAB、母がAだったから私がABっていうのは納得だったし
よくA型っぽいとも言われてたからすんなり受け入れられたよ
でもやっぱり驚きだよねー
トコちゃんベルト情報ありがとね
色々参考にさせてもらいます^^

さつま | URL | 2007/01/21 (日) 22:47

確か短大の時に血液型の本をさつまちゃん持って来ていたよね。

『AB型だったっ?』と当時の記憶を思い起こすものの、やっぱりB型の記憶があって(笑)

そんなことってあるんだね~♪
AB型って何考えてるかわからないし、ドライだし、でも飄々と生きていて、つき合いが良い人が多い。と私は思っていた!当てはまる?!(爆)

AB型の人

rin | URL | 2007/01/22 (月) 13:27

v-160rinちゃんへ
実家にあの本まだあるよ(笑)
血液型は私にしてみたら性格は関係ないんだなぁと
改めて実感したんだけどね・・・

さつま | URL | 2007/01/23 (火) 08:05

コメントを書く

管理人にのみ表示
