スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ランチ

2006/01/20 (金)  カテゴリー/日常

テンプレートを変えてみました
サイドの文字を小さくしてたんですが(可愛いかなと思って;笑)
読みやすいように大きさは統一されているものに
グリーンベースは変わらず、シンプルなものを選びましたので
これからもどうぞよろしくお願いします
管理人はB型で気分屋さんなので、今後もこのようなことが
おきる可能性は十分にございますが。。

昨日はお友達とランチビュッフェに行ってきました
平日なので女性(特に奥様方)が多いこと
流行のデトックス料理(和・洋・中)が80種類近くあって
全種類食べきれませんでしたがおいしかったです
お店はコチラからどうぞ
その後4時間ほど(驚)お茶をして帰りましたとさ
彼女も主婦なのであんな話や、こんな話、盛り上がりましたね~
(詳しくは書けませんっ よくある嫁姑話とかですね

夜はお腹がいっぱいであまり食べれませんでした
ダンナしゃまへのご飯は前の日と同じメニューで(笑)
作る予定だったんですが、私があまり食べられなかったので
ちょうどよかったのかもしれないですね
レストラン レストラン ダイエット レストラン レストラン ランチ ランチ
スポンサーサイト

テーマ : 食事 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

はじめまして

うちのプログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
これから、ぜひ仲良くしてくださいね。

ランチいいですね。
とても美味しそうで・・・
ヘヘヘヘ笑

まあちゃん | URL | 2006/01/21 (土) 08:55

お邪魔します

早速、リンクして頂きましてありがとうございます。
嫁姑話・・少し気になります。
いいですね。親友とランチ。羨ましいです。
私の場合は、メールや電話がほとんどです。逢って話すと永遠と話が盛り上がって、ストレスもぶっ飛ぶのになぁ~

ノンママ | URL | 2006/01/21 (土) 17:46

v-160まあちゃんさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
たまには平日ランチもいいものですね。
ビュッフェスタイルが久しぶりだったんで欲張って食べてしまいました


さつま | URL | 2006/01/21 (土) 23:18

v-160ノンママさんへ
嫁姑話、機会があれば隠し文字でアップします(笑)
それぞれのご家庭事情が聞けて面白かったですよ
たまには主婦の息抜きも必要だなって思いました

さつま | URL | 2006/01/21 (土) 23:20

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

