スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラーメン

2007/01/20 (土)  カテゴリー/今日のおかず

義母のお泊りも無事終わりました
二人っきりの夜をどう過ごそう?なんて心配していましたが
テレビを付けていたので一緒にドラマを見たり
自然と出産の話が多かったかなぁ?
ダンナしゃまや義妹を産んだ時の話を聞いたりしました

全く気を使わなかったと言ったらウソになるけれど
自分の家だったのでさつま自身は思ったよりリラックスできていたようです

今日の夜ご飯
ラーメンさくらい(吉祥寺)のタンメン
20070120221921.jpg

ダンナしゃまが義妹の引越しを手伝いに行っていたので外食です
餃子とのセットで1000円 野菜たっぷりで美味しいですよー
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
