スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


びっくりしたー

2007/01/27 (土)  カテゴリー/プレママ生活

今日はダンナしゃまに頼んでお部屋のお掃除をしてました
突然彼が後ろに下がった瞬間、さつまのお腹に衝撃が・・

そうなんです
ぶつかった時にお腹で受け止めてしまったので
ボヨヨーーンという衝撃でしたが(笑)
もうビックリしたよ~
私もとっさにお腹を引っ込めたのでダイレクトではなかったですが
何度も赤ちゃんにごめんね~と謝りました
お腹も痛くなっていないので大丈夫だと思いますけどね・・

お腹が出ている感覚がわからないので物を取るときにテーブルにお腹をこすったり
なんていうこともよくあるので気をつけないといけませんね

明日は戌の日、水天宮へお出かけしてきます
そのまま実家へ泊まり水曜に戻ってくるのでそれまでブログはお休みします




スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんにちは。

戌の日の水天宮はどうでしたか?

お腹のでっぱり具合、注意が必要ですよね。
我が家は狭いので、キッチンに立つ時さえ気をつけないと、お腹をぶつけそうで怖いです。
それでなくても、もともと脂肪がついているせいで…標準体型より厚みのあるお腹なので(;^ω^)

ゆんたん | URL | 2007/01/29 (月) 14:00 [編集]

独り身じゃないって、大きな違いがあるんだね^^

私の旧友も妊娠中、外出するときは低い靴を履いて、滑ったりしないように気を付けてたな~
(北海道は雪で滑って、転ぶ人が多いの~)

ぼよよ~んって面白いね(笑)。

rin | URL | 2007/01/29 (月) 15:55

v-160ゆんたんさんへ
我が家もすごく狭いのでキッチンや洗面所に2人立つときも
気を使います・・
結構お腹が擦れることがありますね~


v-160rinちゃんへ
北海道は雪があるから大変そうだなぁ・・・
人ごみを歩くだけでも結構ビクビクしてるし
みんな歩くペースが早いから怖いです

さつま | URL | 2007/01/31 (水) 15:34

コメントを書く

管理人にのみ表示
