fc2ブログ

テスト

2007/02/03 (土)  カテゴリー/日常

携帯から投稿できるように設定しました
きちんと更新できてるかな~



お腹の張りがひどくドクターから安静命令が出ました
現在張り止めの薬(ウテメリン)を飲んで休んでます
落ち着いたら母親学級の話や体調についてアップしますね
母子ともに元気にしてますのでしばらくお待ちください

スポンサーサイト



この記事へのコメント

ちゃんと更新できてますよ~(笑)
温暖さが激しい日が続いてますから
暖かくしてのんびり安静に過ごしてくださいね
次のUPはのんび~り待ってます(*^。^*)

あきりん | URL | 2007/02/05 (月) 12:42

お大事にっ!

早く暖かい季節になってほしいね~。

rin | URL | 2007/02/05 (月) 12:58

大丈夫ですか?まだまだ赤ちゃんにとってはお腹の中が一番居心地のいい場所なので、しっかり安静にしてくださいね。退屈だーーーって思うくらいゆっくり休める時間が、きっと5ヵ月後には懐かしく感じると思うので、ネ♪

ちょびっと | URL | 2007/02/05 (月) 14:35

あきりんさんへ
携帯から更新できるようにしたので調子がいいときは
こちらから書いていく予定です
よろしくです☆

rinちゃんへ
こちらは何日か暖かい日が続いてるけど
春はまだまだ先だね~

ちょびっとさんへ
お腹の子にも、まだいてね~とお願いしてます
入院にならないよう家でおとなしくさせてもらってます

さつま | URL | 2007/02/06 (火) 14:20

コメントを書く

管理人にのみ表示